気持ちを新たに

4月です。

新年度がスタートしました。

年度がわりの時期に届く退職や異動の知らせに、

お世話になったあれこれを改めて思いおこしていました。

身軽になったぶん 人とのご縁の重みを感じています。

 

 

やりたいことを やりたいようにやっているからこそ

誠実に 丁寧に 感謝の気持ちを忘れずにいなければと気を引き締めるこの頃です。

 

先日 おふく初の お子様同伴の訪問者を迎えました。

看板むすめさっちゃんとの交流を楽しんでもらえたようです。

子猫と子ども 最強ペアの和み&癒しでした。

 

少しずつ アリの一歩ずつ 地域の方に知っていただいています。

電話をかけたり 実際に足を運んだり けっこう勇気がいるものだと思うのですが、

“ようこそ” の気持ちを伝える工夫を続けてまいります。

来てくださってありがとうございました。